SSブログ

連絡してくれると有り難かった

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

昨日は、来客予定があったので、午後は外出せずに、ずっと待機していました。
しかし、現れず。
一昨日、相手の方から「スケジュールが流動的なので、時間の約束はできないが、事務所へ伺います。」との連絡があったので、私から「外出しがちなので、時間が分からないと、せっかくお越し下さっても、お会いすることが出来ない可能性がありますよ。」と一度は話したものの、来ると分かって不在とする訳にもいかないので、午後の外出はやめました。

が、来ません。確かに「流動的」とは聞いていましたが、せめて、「やっぱり、今日は無理です。」といった連絡はして欲しかった。

でも、来週、作成予定だったクライアントさんに対する説明資料が作れたので、良しとしましょう。


行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0