SSブログ

今日は平穏無事な日でした

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は非常に珍しく、クライアントさんとの打ち合わせも入っておらず、申請や届出書類の提出もなく、法務局などで証明書を取得することもない一日でした。
外出したのは、銀行に行って振込手続をするだけ。

クライアントさんへ来月行う手続に関する案内文書と、その手続自体の書類を作成してました。
今日連絡しても良かったのですが、月末近くに案内しても来月行う手続なので、クライアントさんに忘れられてしまい、後回しされてしまう可能性があるので、来月1日に案内することにしてます。「今月29日から来月7日まで、9連休はないだろう。」と予想してのことですが、9連休だった場合は、連休明けに改めて連絡しなければなりません。

さて、昨日一時不穏な動きを見せたソフトも問題なく起動しており、サクサク書類作成ができました。
それから、土曜日に伺った教会さんから、宗教法人の認証申請手続を正式に依頼したいとのオファーがきました。

今日は平穏無事に過ごせた日でした。めでたしめでたし。

ちなみに、明日はクライアントさんと打ち合わせが入ってますが、4月最後の打ち合わせになります。早いもので、今月も残りあと4日で終わります。


行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0