SSブログ

久々の雨

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、午前中、都内のクライアントさんへ伺い、「建設業決算終了届」で必要な決算書類などをお預かりし、届出書などに捺印をさせて頂きました。

あいにくの天気でしたが、行き帰りとも、電車が遅れることはありませんでした。

あいにくの天気と言えば、久々に雨が降りました。この前、本格的に雨が降ったのは、いつだったのか思い出せないくらいです。雨の音で夜中に目を覚ましたほど、本格的に降りました。

不思議なことに、都内までの移動中、沿線全ての地域で雨が降っていたわけではなく、雨が止んでいる所もあれば、雨が強く降っている所もありました。
しかも、市や区によって天気が違うのではなく、駅単位で天気が違っていました。

この雨のお陰で、昨日までと異なり、それほど暑くはありませんでした。

事務所内も冷房ではなく、除湿で十分。

明日もこんな気温なら良いのですが...。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0