SSブログ

明日から8月

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、午前中、クライアントさんに関する「履歴事項全部証明書」、「閉鎖事項全部証明書」を法務局に行って取得してきました。
先週末に、7月中に提出すべき書類を全て提出し終えたので、今日の外出は、法務局と銀行へ行っただけでした。

さて、7月も今日で終わりです。明日から8月になります。

早いもので、今年もあと5ヶ月で終わってしまいます。

この暑い中、「今年も残り5ヶ月です。」と言われてもピンとこないとは思いますが、間違いなくあと5ヶ月で2017年が終わります。

8月も「経営事項審査申請」や「事業年度終了届」など提出すべき書類が多々あります。

また、来月下旬頃になると、「提出期限内に間に合わないかも。」と焦る日々が続くことになるでしょうが、一つずつ確実に処理していくつもりです。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0