SSブログ

今日も暑い!

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、午前中クライアントさんへ伺い、「建設業事業年度終了届」で必要な決算書類などを預り、届出書などへ捺印をさせて頂きました。

その後、正午に「建設業新規許可申請」を来月行うクライアントさんへ伺い、申請に必要な書類をお預かりに伺ったのですが、半分ほど不足していたので、残り半分を来週預ることとし、再度伺うことになりました。

このクライアントさんから戻る途中、今日伺った2社分の納税証明書を取得するため、県税事務所へ寄りました。

結局、事務所に戻ったのは14時半頃でした。
昨日ほどではないにせよ、今日も5時間半ほど外出していました。

また、昨日ほどではありませんでしたが、今日も暑かったです。
この暑さのため、車のエアコンがフル稼働状態でした。
ハイブリッド車ですが、燃費が悪くなっています。

さて、明日は、東金市、木更津市、千葉市の順番で移動します。
全て申請書類や届出書の提出です。東金、木更津は午前中に提出を済ませる必要があるので、高速を使います。
長距離移動なので、燃費が向上するかもしれません。

ちなみに、山積みされた書類は、昨日の夜と、今日戻ってから作成しまくった結果、山積み状態が解消され、来週火曜日までに提出できる運びとなりました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0