SSブログ

明日から11月

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は珍しく夕方からの打ち合わせが1件あったのみで、午前中、銀行に行った以外は外出していません。
15時に事務所を出発するまで、事務所で月次の会計処理を行っていました。
夕方冷え込むかと心配していましたが、さほど冷え込むこともなかったので、良かったです。

さて、早いもので、今日で10月も終わりです。
今月は怒濤のように過ぎ去った1ヶ月でした。

箱根の仙石原に行き、湯河原温泉に1泊したのが今月7日、8日のことでしたが、更に1ヶ月ほど前の9月にあった出来事のような気がしてなりません。

明日から11月になります。
カレンダーもついにあと2枚となります。

「入札参加資格審査申請」も残すところ3社分を提出すれば完了となるので、11月は、今月ほどバタバタすることはなく、比較的落ち着いて「事業年度終了届」の提出など通常業務をこなせそうです。
あくまで、今現在の予想に過ぎませんが...。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0