SSブログ

来週は予想通り

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今月中に提出しなければならない届出書が残っている5社の内、未だ連絡が無い4社に対して、「来週中に伺って書類をお預かりしないと、期限内提出が難しくなってしまい、始末書を付けて提出することになりますよ。」との連絡を行いました。

結果、3社から回答があり、来週22日に3社とも訪問することになりました。

先週中に連絡があった1社は、既に21日に訪問することが決定済みです。

20日は都内の建設業大臣許可業者さんへ伺い、「建設業業種追加許可申請」について申請書類への捺印と必要書類をお預かりすることになっています。
この業者さんの申請書を24日には提出したいと考えていますので、20日中に提出可能な状態にまとめる必要があります。

というわけで、昨日予想していた通り、来週は時間に追われ、バタバタすることが決定しました。

気になるのは、連絡がつかない1社についてです。
最悪、再来週訪問して、突貫作業をするかもしれません。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(1) 

nice! 1