SSブログ

暖かい日が続いています

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日も、終日事務所にいて、昨日やり残したクライアント向けの案内文書などを作成し続けていました。
案内文書と言っても多種多様で、「経審の再審査申請に関する案内文書」、「貨物利用運送事業の営業報告書の提出に関する案内文書」、「建築士事務所更新登録に関する案内文書」等々です。

この内、「経審の再申請」については、案内文書だけではなく、再審査申請書類も作成し、
「建築士事務所の更新登録」については、案内文書だけではなく、更新登録申請書類も作成済みです。

さて、暖かい日が続いていますが、そんな中、昨日、今日と2日連続で殆ど外出しておりません。
今日唯一の外出は、切手を買いに近くの郵便局へ行ったぐらいです。

ちなみに、明日も外出案件はありません。

なぜこのようなことになったのか?

それは、今週26日(月)までに、今月中に提出すべき届出書、申請書などの提出が全て完了し、今月中に行うべき打ち合わせも全て終わらせ、更に、申請等で必要な証明書類の取得も完了してしまったからです。

桜が咲き誇る暖かい日に、終日事務所にいるというのも酷な話しです。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0