SSブログ

今日の花粉飛散量は凄まじい

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は30日(金)で、3月最後の平日です。

というわけで、午前中、銀行に行って家賃などの振込や、クライアントさんからの入金状況などを確認。

事務所に戻って、来月「建設業事業年度終了届」を提出しなければならないクライアントさん宛に「必要書類などの案内文書」を送信。
昨日作成した「入札参加資格審査のメールアドレス変更申請に関する案内文書」も、クライアントさんへ送信。

その後、月次の会計処理を行いました。

さて、今日は昨日までに比べ、やや気温が低かったのですが、何故か、今日はくしゃみが止まらず、四六時中、鼻をかんでました。
今日より気温が高かった昨日までに比べ、症状がひどかったです。

結構風が吹いていたからなのか、今日の花粉飛散量は凄まじかったです。

4月になれば、スギ花粉の飛散が少なくなります。
そして、来週からその4月になります。
あっという間に3月が終わったという感じです。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0