SSブログ

間もなくゴールデンウィーク

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、午前10時に、ちば電子調達システムを利用した「入札参加資格審査の随時新規申請」を行うクライアントさんへ伺い、申請書類へ捺印をさせて頂き、併せて、来月から再来月に予定されている「役員改選手続き」についても説明をさせて頂きました。

今日は時間を間違えませんでした。当たり前のことですが。

12時半頃に事務所に戻ってから、申請書類をまとめ、特定記録郵便で申請書類を共通受付窓口宛に提出し、クライアントさんにも申請書類の控えを発送しました。

ちなみに、この申請が今月最後の申請となりました。

さて、明後日28日から3連休となり、その後5月3日から6日まで4連休となります。
ということで、間もなくゴールデンウィークです。

そこで、気をつけなければならないのが、連休になるからといって気を抜いてしまい、体調を崩してしまうことがあるということです。

何年か前にも風邪をひいて連休を台無しにしたことがありました。

少々疲れ気味ですが、気を抜かず、体調維持に努めていきます。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(1) 

nice! 1