SSブログ

明日からエアレースが行われます

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は開庁時間と同時に、船橋にある葛南土木事務所へ行き、「建設業更新許可申請書」を提出してきました。

事務所へ戻る途中、ガソリンスタンドへ寄りガソリンを入れましたが、前回給油した2週間前の値段よりリッター当たり4円も値上がってました。
たかが4円かもしれませんが、されど4円です。
給油量が多くなると、結構高額となります。

11時頃に事務所へ戻ることが出来、クライアントさんへ提出した申請書類の控えなどを送付する作業を行った後、役員改選手続を行うクライアントへ伺い、打ち合わせを行ってきました。

さて、今朝、土木事務所へ申請書類を提出しに行く際、海側に沿ってできている千葉市道を走行したのですが、明日から明後日まで行われる「エアレース」の会場設営がほぼ出来上がっていました。
海に浮かぶパイロンの土台も、既に海上に設置済みでした。

夕方、打ち合わせから戻ると、明日に備えて練習している飛行機のプロペラ音が聞こえてきました。

明日は、今日以上にプロペラ音が聞こえてくるはずです。
ちなみに、日本で初めて開催された4年前は、チケットを買って会場に行き、生でエアレースを見ましたが、チケット代が跳ね上がってからは会場へは行っていません。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0