SSブログ

月曜日ですが結構動きました

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は午前中、「宅建業の役員変更届」を提出しなければならないクライアントさんへ伺い、届出書類へ捺印をさせて頂きました。

その後、「貨物自動車運送事業の事業報告書・実績報告書」を提出しに、トラック協会へ行ってきました。

提出後、銀行へ行き、振り込みなどの手続を済ませ、正午前に一旦、事務所へ戻り、捺印済みの書類などを提出可能な状態にまとめました。

この作業を終えた後、「役員変更届」を提出するため、13時に県庁へ行き、提出後、別のクライアントさんの「履歴事項全部証明書」を取得するため、法務局へ向かいました。

最終的に事務所へ戻ったのは、15時過ぎ。

午前、午後と提出した書類をクライアントさんへ返送する作業を行った後、来月末までに届出書を提出しなければならないクライアントさん向けの案内文書を作成しました。

この案内文書は、来月1日に送信する必要があるものですが、あと数社分作成が残っています。
残りは、明日以降に作成することにします。

今日は月曜日ですが、結構動きました。
なにせ、月末が近いので。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0