SSブログ

急遽夕方に届出書を提出

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は午前中、都内にあるクライアントさんへ伺い、「建設業決算終了届」で必要な決算書類などをお預かりし、届出書などに捺印をさせて頂きました。

電車で移動するので、早めに出発し、珍しく時刻表通りに最寄り駅に到着しました。

11時半に事務所へ戻ってから、このクライアントさんの「決算終了届」などを一気に作成。
15時半に作業が完了したので、明日提出する予定だった別のクライアントさんの「建設業事業年度終了届」を提出することにしました。

少し離れた土木事務所へ提出しなければならなかったのですが、1時間弱で着くだろうと判断し、急いで向かいました。

渋滞もなかったので、16時半過ぎに管轄の土木事務所へ着き、無事「事業年度終了届」を提出。

急遽、予定を変更して夕方に届出書を提出したわけですが、お陰で、明日は少しだけ時間に余裕ができました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0) 

nice! 0