SSブログ

もしかして風邪?

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日も、外出時間が長い日でした。

まず、朝7時半前に出発し、9時に木更津市に君津土木事務所へ行き、「建設業事業年度終了届」を提出。
明日も木更津方面へ行くのですが、クライアントさんから決算書類を1週間以上預り続けるわけにもいかず、少しでも早く提出した方が良いと思い、今日提出することにしました。

10時半過ぎに事務所に戻ってから、提出した届出書を返却する作業を行い、正午過ぎに再び外出。

郵便局に行って、先程まとめた返却書類を郵送し、県庁へ向かいました。

13時30分から、宗教法人の規則認証に向けた事前協議を担当課である学事課にて、宗教団体の代表者、責任役員の方を交えて行いました。

定期報告が主だったので、数十分で本日の協議は終了。

続いて、この宗教団体さんへ伺い、宗教行事写真などをお預かりし、1時間ほど打ち合わせも行いました。

事務所に戻ったのは、16時頃でした。

さて、県庁での事前協議が終わった頃、ものすごい疲労感におそわれ、何とか、宗教団体さんへ伺ったような状態でした。
団体さんでの打ち合わせも、気力で持ちこたえました。

おまけに、事務所に戻ってから書類作成を行っていると、咳も出始めました。

もしかして風邪ひいたかな?

明朝も木更津方面へ行かねばならず、風邪をひいている場合ではないので、あとで、とりあえずドリンク剤飲んでおくことにします。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0