SSブログ

ガソリンがまた値上がった

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、午前、午後とそれぞれクライアントさんと打ち合わせなどを行うため、7時間程外出していました。

さて、昨日の予報では、今日の最高気温は22度。
日中は曇りだが雨は降らず、夜になってから降るという内容でした。

が、予報は外れ、朝から冷たい雨が降り、気温も17度程度しかありませんでした。

午前、午後とも時間調整を行うため、それぞれのクライアントさん近くのコンビニに寄って、コーヒーを飲みながら一服しましたが、肌寒くて仕方ありませんでした。

移動中、ガソリンが残り半分程度となったので、ガソリンスタンドへ寄って、給油をしました。
2週間ぶりの給油でしたが、この2週間で単価が2円上がり、147円になっていました。

たかだか2円かもしれませんが、塵も積もればです。

車がないと仕事になりませんので、いくらハイブリッド車でもガソリンの値上がりは堪えます。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0