SSブログ

風邪ひいたかも

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

週初めの今日は、クライアントさんへ訪問につぐ訪問。
その合間に、法務局へ行ったり、書類を作成したりで一日が終わりました。

クライアントさんへ最初に伺った時間は、10時。
打ち合わせ終了後、法務局へ行って「履歴事項全部証明書」を取得。
次の外出まで、まだ時間に余裕があったので、事務所に戻って、先週金曜日にやり残した「財務諸表」の作成に取りかかりました。

しかし、決算書類をコピーして、下書き程度を作成した段階で外出時間がきたので、一旦保留。

次にクライアントさんへ伺った時間は、13時半前。

1時間程度の打ち合わせの後、次の外出まで、まだ時間に余裕があったので、事務所に戻って、「財務諸表」の作成を再開。
今度は、「財務諸表」の作成を完了させたので、明日「事業年度終了届」の提出ができるようにしました。

今日最後にクライアントさんへ伺ったのは、17時前。
「決算書類」や「工事施工証明書類」などをお預かりし、届出書などに捺印をさせて頂きました。

最終的に事務所に戻ったのは、18時頃でした。

というスケジュールだったのですが、先週末から喉が痛くなり、どうも風邪をひいてしまったようです。

今のところ熱はないようですが、そのような中、立て込んだスケジュールの中で業務をこなすのは、しんどかったです。

今日は少々早めに仕事を切り上げて、体を休めようと思います。
早めに風邪を治したいので。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0