SSブログ

100キロ超の移動

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、10時に木更津方面のクライアントさんへ伺い、社会保険加入証拠書類や源泉徴収簿などをお預かりしてきました。
来週「経営事項審査申請」を提出するので、申請に際し、これらの書類が最終的に必要となるからです。

正午前に事務所へ戻り、1時間ほど事務作業を行った後、再び外出。

14時に「建設業事業年度終了届」を今月末までに提出しなければならないクライアントさんへ伺い、決算報告書類や工事施工証明書類をお預かりし、届出書などに捺印をさせて頂きました。

事務所に戻る途中、管轄の県税事務所へ寄り「事業税納税証明書」を取得。

16時頃に事務所へ戻り、先程伺ったクライアントさんの「事業年度終了届」を一気に作成。
今週中に時間を見つけて、提出する予定です。

その後、午前中に伺ったクライアントさんの「経営事項審査申請書類」を作成し、提示書類などもまとめ上げ、あとは指定審査日に提出すれば良い状態としました。

さて、午前中木更津方面に移動したわけですが、市原市内にあるガソリンスタンドで給油をしました。
で、16時頃に事務所へ戻った時の移動距離を見ると、100キロを超えていました。

というわけで、久々に長距離移動した一日でした。

ちなみに、明日はこれほど長距離を走行しません。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0