SSブログ

建設業更新許可と産廃収集運搬業更新許可の書類

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、8時過ぎから書類作成を行っていました。
まず、4月下旬までに「建設業更新許可申請書」を提出しなければならないクライアント宛に「必要書類などの案内文書」を作成。

続いて、自筆で記入し個人の実印で捺印して頂く「経営業務管理責任者の常勤性等に関する念書」、「専任技術者の常勤性等に関する念書」、個人の実印で捺印して頂く「経営業務管理責任者の略歴書」、「許可申請者の住所等に関する調書」を作成。

参考資料も用意し、これらを明日発送する手配を整えました。

次に、「更新許可申請書類」も作成。こちらは会社の実印で捺印、或いは捺印不要のものなので、クライアントさんから連絡あり次第、持参すれば良い状態としました。

更に、「産廃収集運搬業の更新許可申請」を控えているクライアントさん宛の「必要書類などの案内文書」を作成。

「成年後見登記を受けていないことの証明書」取得用の委任状や、参考資料も作成し、こちらも明日発送する手配を整えました。

来週以降、打ち合わせ、書類提出などで「時間との勝負」の日が続くので、これらの書類を今日中に作成しておく必要がありました。

明日は、「経営事項審査申請書」を提出した後、宗教法人に関する書類、医療法人の決算届に関する書類を作成しておかなければなりません。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0