SSブログ

溜まっていた書類を作成

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は外出せずに、終日事務所にこもって書類作成を行っていました。

まず、e-taxで個人の確定申告書類を送信。
申告書のデータは先月中に作成済みだったので、提出日を修正するだけでした。

申告書の送信は、一年に1回だけなので、何回やっても慣れずません。
何度もメールボックスに格納された「受信通知」を確認して、送信済みか確認する始末でした。

その後、今週伺う医療法人さんの書類に間違いがないかどうかを確認。

先週13日に伺ったクライアントさんの「建設業事業年度終了届」を作成。

次に、先週14日に伺ったクライアントさんの「建設業事業年度終了届」を作成。

この2社分は、明日、提出する予定です。

今月末までに伺う宗教法人さんの予算書、行事計画書、議事録などの書類を作成しました。
明日、この法人さんへ連絡をして、伺う日時を決める予定です。

その後、申告書の送信も終わったことから、会計データの繰越作業などを行い、先月末に行うはずだった月次の会計処理を行いました。

先週は、外出続きで、しかも長時間の外出が多かったので、作成しなければならない書類が溜まっていました。

今日終日こもって作成したので、溜まっている書類はなくなりました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0