SSブログ

やっと買えたトイレットペーパー

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、「二級建築士事務所廃業届」と「一級建築士事務所新規登録申請書」の2点を提出しに、建築士事務所協会へ行ってきました。

建築士事務所登録は、級別(二級建築士事務所から一級建築士事務所への変更などになります)の変更ができないため、現在の二級建築士事務所を廃業し、新たに一級建築士事務所への登録申請をしなければなりません。

昨日、「所属建築士変更届出済み証」が交付されたので、本日これらを提出することになりました。

提出後、千葉運輸支局へ行き「貨物自動車運送事業の減車届」を提出してきました。

さて、話しは全く変わります。

先程、近所のスーパーへ行き、トイレットペーパー(8ロール入り)を1点買いました。
先週金曜日から急に店頭から姿を消し、移動中など時間を見つけて探していましたが、どの店もありませんでした。

在庫も残り少なくなったので、かなり焦り始めたところ、先程やっと買うことができました。

お店の人も「毎日入荷できるわけではないけど、数日おきに入荷できている状況なので、心配しないで。」と言っていました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0