SSブログ

日照時間ゼロ

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今週は、日照時間がゼロだったそうです。
おまけに、ここ数日寒い日が続いています。

今日は、更に一日中雨が降っていたのですが、そのような中、朝一番で千葉土木事務所へ行き、「建設業事業年度終了届」を提出してきました。

事務所に戻る途中、郵便局へ寄ってクライアントさん宛に送る書類を発送。

10時過ぎに事務所へ戻ってから、昨日できなかった「産廃収集運搬の事業範囲変更許可申請書類」の作成に取りかかりました。

3時間ほどかけて、完了。

14時前に一旦外出。
銀行へ行くついでに、先程作成した「事業範囲変更許可」で現像し忘れた写真をコンビニで現像。

次に、昨日クライアントさんから郵送されてきた書類をもとに、「貨物運送事業の事業報告書」と「輸送実績報告書」を1時間ほどかけて作成。

「建築士事務所の管理建築士変更届」で添付が求められている「住民票の写し」が郵送されてきたので、急いで「管理建築士変更届」を提出用にまとめ、17時過ぎにレターパックライトで建築士事務所協会へ提出しました。

これで今週の業務も無事終了。

来週は、例年通りの気温に戻るようなので、ここ数日着ていたヒートテックの長袖Tシャツも再び衣装ケースに戻さなくてはなりません。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0