SSブログ

もう一踏ん張りが...

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、一昨日伺ったクライアントさんの「直近3年分の法人税納税証明書(その1)」を取得しに、管轄の税務署へ9時前に行ってきました。

事前にe-taxで交付申請していたので、直ぐに交付されるかと思いきや、20分ほど待ちました。

銀行や郵便局に寄って事務所に戻ったのは、10時半過ぎでした。

納税証明書も取得したので、千葉県産業資源循環協会へ「産廃収集運搬の更新と事業範囲変更申請」の予約を行い、7月2日に提出となりました。

予約完了後、それぞれ申請書を提出用にまとめ、インデックスシールも貼り終えたのは、13時過ぎでした。

次に、昨日「経営事項審査申請に関する案内文書」を送信したクライアントさん数社の内、2社分の「申請書」、「委任状」、「第2回目訪問時に用意をお願いする書類の説明文書」、「参考資料」を作成。

2社分の内、1社の作成に4時間以上かかってしまったので、つい先程2社分を完成させることができました。

ここで力尽きました。

残る数社分は、明日以降作成していきます。

もう一踏ん張りがあれば。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0