SSブログ

午前中はほぼ外出、午後はずっと書類作成

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は朝一番の開庁時間と同時に、千葉土木事務所に「建設業役員変更届」と「事業年度終了届」を提出してきました。

30分ほど後に、各届出書の控えを受領し、今度は県庁へ向かいました。

廃棄物指導課へ「産業廃棄物処理業の役員変更届」を提出するためです。

庁舎1階では変わらず、検温が実施され、訪問先と氏名や連絡先を記入するよう求められました。

「役員変更届」を提出した後、今度は千葉運輸支局へ向かいました。

「減車と営配届」を提出するためです。

提出後、今度は近くにあるトラック協会へ向かい、「輸送実績報告書」を提出してきました。

事務所に戻ったのは、正午前。
なので、午前中はずっと外出していたことになります。

午後は、一転して、事務所にいて書類を作成し続けていました。

昨日から、来月末までに届出書などを提出しなければならないクライアントさん向けの「必要書類などの案内文書」を作成していました。

今日のうちに作成し終えないと、明日以降時間がないので、月初に送信することが出来ません。

ひたすらに作成し続けたお陰で、全社分完成させ、7月1日に送信が可能となりました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0