SSブログ

今日はコートを着ていません

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、昨夕まとめた「建築士事務所の設計等に関する業務報告書」を郵便局へ行って郵送することから始まりました。

郵便局へ行った後、昨夕作成した「建設業の代表者などの変更届でご用意をお願いしたいものを記載した案内文書など」をクライアントさんへ送信。

13時半にクライアントさんへ伺い、「中央省庁に対する建設工事入札申請(インターネット方式)」に関する打ち合わせを行ってきました。

次回の訪問は12月上旬を予定しています。

打ち合わせ後、事務所に一旦戻り、事務作業などの他、午前中「案内文書など」を送信したクライアントさんから「新任取締役の氏名・住所など記載した用紙」が送信されてきたので、住民票の写しを郵送交付申請する手配を行いました。

15時半頃に再び外出。

来月中旬に「経営事項審査申請」を行うクライアントさんへ16時半に伺い、申請に当たり最終的に必要となる「社会保険加入証拠書類」などをお預かりしてきました。

18時前に事務所に戻ってから、このクライアントさんの「経営事項審査申請書類」を作成し、提出書類や提示書類をまとめる作業を行いました。

あとは、審査指定日に申請するだけという状態にしました。

さて、今日は昨日までと違い、暖かい日でした。

なので、コートを着ることなく、スーツだけで移動。

来週は、都内へ電車で移動する日が2日あるので、この暖かさは来週以降も続いて欲しいと願っています。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0