SSブログ

今朝は寒かった

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、「入札参加資格審査申請の代表者・実印変更登録申請」を行うクライアントさんへ9時に伺い、「各自治体宛の申請書」や「各自治体宛の使用印鑑届兼委任状」に捺印をさせて頂きました。

事務所に戻ってから、提出用にこれらの書類をまとめ、共通受付窓口宛に特定記録郵便で提出。

提出した後、クライアントさんへ提出した申請書類を返送する作業を行い、それから次の書類を作成する作業に着手。

1.「建設業事業年度終了届」と「更新許可申請書」をほぼ同時に進めなければならないクライアントさんの届出書類、申請書類の作成、このクライアントさんの役員に係る「成年後見登記を受けていないことの証明書」の交付申請書

2.3月中旬までに「更新許可申請書」を行わなければクライアントさんの役員に係る「成年後見登記を受けていないことの証明書」の交付申請書、「身分証明書」の郵送交付申請

3.「建設業の般・特新規許可申請」を行うクライアントさんの申請書類一式

これらの作業を終えて、本日の業務も終了。

さて、今朝は寒かったです。

朝、車に乗ろうとしたら、ルーフが少し凍っていたような。

明日は寒かったとしても、外出案件は午後となっているので、少し気が楽です。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0