SSブログ

今年も1年間お世話になりました

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、年内最後の業務日です。

今年は昨年と異なり、今日提出する書類もなく、先週金曜日までに提出を終えています。

なので、外出案件と言えば、銀行へ行って振り込みなどを行うだけでした。

年内の業務は本日までというところが多いので、当然ながら、銀行はどこも混雑していました。

11時前に事務所へ戻ってから、年明け8日までに伺うクライアントさんに対し、説明する資料、届出書、委任状などを作成。

この後、月次の会計処理を行い、1年分の領収証を整理しました。

これにて、今年の業務も終了。

例年ですと、この後「打ち上げを兼ねた忘年会」があるので、そろそろ予約したお店に向かう時間となりますが、今年は忘年会を開催しません。

家で缶ビールを数本開けて「お疲れさま」をします。

妻は明日が業務最終日ですので、帰宅後、二人で「忘年会」を家で行います。

さて、今年も1年間有り難うございました。
コロナ禍で、無事1年の業務を終えることが出来たのも、皆様のおかげです。

来年の業務は1月4日からとなりますが、来年もよろしくお願い申し上げます。

そして、来年が皆様にとって良い1年でありますように祈念いたしております。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0