SSブログ

鼻かみすぎで、とれてしまいそう

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、昨日伺ったクライアントさんの「宅地建物取引士資格登録簿変更登録申請書」を提出するため、9時過ぎに県庁へ行ってきました。

別件でこのクライアントさんに再訪することになっていたので、10時半に伺い、先程提出した申請書の控え、お預かりした宅地建物取引士証を返却。

法務局、クライアントさん、昨日撮影した写真を現像するなどした結果、13時半に事務所に戻りました。

戻ってから、「建設業の営業所所在地変更届」に添付する写真を指定書式に貼る作業、案内図や平面図を作成する作業にとりかかりました。

案内図や平面図は、本来提出不要なのですが、営業所として使用する建物が戸建住宅なので、念のため作成することにしました。

宅建業も営んでいるので、「宅建業の事務所所在地変更届」に添付する平面図、案内図も作成。

写真を貼る作業は、明日行うことにしました。

さて、県庁に向かって移動する時も、クライアントさんへ伺う時も、その他移動中もずっと鼻をかんでいました。

今日は最高気温が19度近くまで上がったせいか、とにかく、鼻が出て仕方ありませんでした。

かみすぎて、鼻がとれるんじゃないかと思うほど、かみまくりました。

今年の花粉症は本当にひどい。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0