SSブログ

久しぶりに電車で移動

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、久しぶりに電車で都内へ移動しました。

たぶん昨年11月中旬以来だと思います。

「建築士事務所更新登録申請」で必要な、委任状や定款などへの捺印と、提出すべき書類をお預かりするためです。

15時に伺う予定だったのですが、何かしらの理由でダイヤが乱れることを考慮して、最寄り駅に30分以上前に着くようにしました。

幸いなことに運行ダイヤは乱れることなく、予定通り30分以上前に最寄り駅に到着。

駅近くのコーヒーショップで一服して時間を調整。

予定の時刻に伺い、捺印などをさせて頂きました。

往復の電車とも感染防止のため、窓が開いているはずだったので、暖かい日とはいえ、コートを着用しました。

寒くもなく、ちょうど良かったのですが、コートを着て歩くと少々汗ばみました。

16時半頃に事務所へ戻り、先程の書類を提出用にまとめる作業を行いました。

明日、審査手数料を振り込んでから、郵送にて更新登録申請書類を提出する予定です。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0