SSブログ

役員変更届

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日から、また新しい1週間の業務が始まりました。

初日の今日は、宅建業と貸金業の役員変更届を提出しなければならないクライアントさんへ10時に伺い、届出書類へ捺印をさせて頂きました。

提出用に届出書類をまとめる必要があったため、事務所に戻り、その作業を行いました。

貸金業については、特定記録郵便で提出し、宅建業については、午後、県庁へ持参して提出しました。

提出後、打ち合わせがあったので、戻ったのは夕方過ぎ。

別のクライアントさんから「分解整備事業変更届」に関し、資料がメールで送信されてきたので、届出書類を作成。

後日、クライアントさんへ伺い、捺印をさせて頂ければ、提出可能な状態としました。

今日は、早朝雨が降っていたせいか、寒くはないが暖かくもない日でした。

とはいえ、桜が結構咲いている場所もあり、確実に春がきたことを感じました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0