SSブログ

桜が満開

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、宗教法人の規則認証申請に向けた事前協議を行っている宗教団体さんへ15時に伺い、「今年度の収支予算書」、「今年度の行事計画書」、「署名捺印が必要な議事録」をお渡しし、「団体規則」へ代表者の捺印もしてもらいました。

「先月から今月中旬までに行った宗教行事の写真」、「行事出席者数の情報」もお預かりしてきました。

毎月1回定期訪問しているのですが、前回はちょうど1ヶ月前の2月24日に伺っていました。

この1ヶ月間で、だいぶ陽気も変わってしまいました。

前回の訪問時は、コートにマフラーも着用していましたが、今日は4月下旬並みの気温だったので、スーツだけという格好で済みました。

暖かい日が続いていたせいで、団体さんの礼拝施設前に植えてある桜も満開となっていました。

満開となっている桜の写真を撮ろうかと思ったのですが、仕事で伺ったわけなので、撮るのは止めました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0