SSブログ

徐々に薄着へ

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、最高気温が20度を超えた暖かい日でした。

先週後半は寒い日があったので、上下のインナーはヒートテック極暖を着ていましたが、今日はTシャツのみヒートテックを着るだけで済ませました。

明日から下旬となりますので、スーツも春夏用に変えていこうかと考えています。

こうやって徐々に薄着に変わっていきます。

さて、今日の業務は、先週金曜日に完成させた「宗教法人の事務所備付書類の提出」と「変更登記完了届」を千葉県庁へ郵送で提出するため郵便局へ行った以外は外出しませんでした。

事務所で、6月末までに「建設業更新許可申請書」を提出しなければならないクライアントさんの申請書類作成と、具体的な申請時期は現時点で未定ですが、近いうちに業種追加許可申請を行う予定のクライアントさん向けの「必要書類などの説明文書」を作成していました。

明日は、少々時間に追われる日になるかもしれません。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0