SSブログ

予定していた書類作成が全て完了

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、銀行へ行った以外は外出することなく、事務所で書類作成を行って一日が終わりました。

作成した書類は、次の3点。

1.7月下旬までに「建設業更新許可申請書」を提出しなければならないクライアントさん向けの「必要書類などの案内文書」、自筆で記入してもらう「常勤性などの念書」、身分証明書や成年後見登記を受けていないことの証明書を取得する際に使用する「委任状」

2.古物商などの役員変更届を毎年提出しているクライアントさん向けの「必要書類などの案内文書」、「古物商用の誓約書」、身分証明書や成年後見登記を受けていないことの証明書を取得する際に使用する「委任状」

3.来週伺う予定のクライアントさん向けの「必要書類などの案内文書」、身分証明書や成年後見登記を受けていないことの証明書を取得する際に使用する「委任状」

1番目に記載した書類は、先週金曜日に作成した別のクライアントさん向けの書類と併せて先程発送し、2番目に記載した書類は明日発送します。
3番目に記載した案内文書は先行してメールで送信し、委任状は当日持参することにしました。

今日中に作成しなければならない書類は、全て予定通り作成することができたので、少しスッキリしました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0