SSブログ

久しぶりに電車で移動

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、「産廃収集運搬業更新許可申請書」を提出するため、千葉県産業資源循環協会へ9時前に行ってきました。

申請の予約は9時でしたが、早めに着いておいた方が良い思い、8時50分に着くようにしました。

提出に際しては、久しぶりに電車で移動しました。

東京方面ではなく、千葉県庁方面へ電車で移動したのは、昨年7月2日以来です。

提出後20分程で「預かり証」が押印された申請書表紙のコピーを受領。

続いて、「建築士事務所の業務報告書」を提出するため、徒歩で建築士事務所協会へ向かいました。

この報告書を提出した後、千葉中央駅まで戻り、再び電車に乗り、事務所へ戻りました。

今回の産廃収集運搬業の更新許可申請は、今月6日に決算報告書類などをお預かりし、1週間後の13日に委任状などに捺印させて頂き、14日に申請予約を行い、今日20日に申請書を提出してきました。

初回訪問から14日間という驚異的な早さで提出することができました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0