SSブログ

2時間半の打ち合わせ

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、14時半過ぎにクライアントさんへ伺い、打ち合わせ。

2週間以上前にメールで「2日は、〇〇の書類などが必要になります。事前に用意をしておいて下さい。」とお願いしていた書類が一部不足していました。

どうしても必要な書類だったので、一緒に探して何とか全て揃うことができました。

このため、1時間で終わるはずだった打ち合わせが、倍以上の2時間半かかってしまいました。

しかも、この2時間半の内、座っている時間はほんの数分。残りは、立って打ち合わせ。

打ち合わせを終えて事務所に戻ったのは、18時頃でした。

まだまだ作成しなければならない書類があったのですが、気力も体力も尽きてしまい、事務処理だけ終わらせました。

作成できなかった書類は、急ぎの案件ではないため、明日以降、時間を見つけて作成していきます。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0