SSブログ

都心部へ電車で移動

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日も朝9時に、千葉土木事務所へ行き、「建設業更新許可申請書」を提出してきました。

これで二日連続「更新許可申請書」を提出したことになります。

一旦事務所へ戻り、提出した申請書類やお預かりした健康保険料等の領収書をクライアントさんへ返送する作業を行いました。

郵便局へ行く時間がなかったので、午後の外出案件から戻ってから発送することにし、再び外出。

13時半前に都心部にあるクライアントさんへ伺いました。

車ではなく電車で移動。

電車で都心部へ移動するのは3月以来でした。

少々早めに着いたので、最寄り駅近くのコーヒーショップに寄って時間調整をしてから伺いました。

建築士事務所の更新登録申請で必要な定款等と、所属建築士変更届に必要な委任状に捺印をさせて頂き、建築士事務所の賃貸借契約書のコピーなどをお預かりしてきました。

15時過ぎに事務所へ戻ってから、所属建築士の変更届を提出用にまとめ、午前中発送準備した書類と併せて、郵便局へ行って特定記録郵便にて発送してきました。

郵便局から戻った頃に雨が降り出しましたが、雨に降られる前に、外出案件を全てこなすことができました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0