SSブログ

台風接近

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日から10月です。

初日の今日は、台風接近のため、外出せずというより外出できず、一日事務所で書類作成を行っていました。

時折、窓から外を見ますと、雨、風とも非常に強く、2年前に上陸した台風15号の時を思い出しました。

一日事務所にいたので、懸案だった「入札参加審査申請」に関する案内文書を全て作成できました。

昨日の時点で2社未だ作成できていなかったのですが、とにかく作成でき、送信も終わらせました。

もちろん、第2回目訪問時までに用意をお願いする書類の案内文書、納税証明書取得用の委任状、申請書作成用のヒアリングシートも全部作成。

これらの作業を午前中に済ませ、午後は、12月に「経営事項審査申請」を行わなければならないクライアントさん向けの「案内文書」などを作成していました。

一日外出できなかったため、懸案書類の作成が全て完了することができました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0