SSブログ

外出案件がなくて幸いでした

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、昨日伺ったクライアントさんの「経営状況分析申請書」を作成。

まず「財務諸表」の作成から始め、正午過ぎには「分析申請書」を電子申請で提出しました。

その後、「建設業事業年度終了届」に添付する「工事経歴書」と「直前3年間の工事施工金額」を作成。

分析結果通知書が送付され次第、「事業年度終了届」はいつでも提出できる状態にしました。

さて、今日は外出案件がなくて幸いでした。

事務所の駐車場前の道路は、ガチガチに凍っていました。
なので、スタッドレスタイヤだけでは空回りし、チェーンも必要になっていたことでしょう。

夕方の時点では、全て溶けきらず、所々凍っている状態でしたが、明日からの3連休中に溶けるはずなので、連休明け11日の打ち合わせには安心して運転ができそうです。


行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0