SSブログ

昨日からの続き

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日も、事務所で一日書類作成を行っていました。

その作業内容は、昨日の続き。

変更する宗教団体規則案の全文と、新旧対照表をこの団体さん宛に送信したところまでは予定通りの進行状況だったので、今日一日あれば余裕で終わると思っていました。

規則変更に伴う付随書類を作成する他、今月末に、この団体さんへ伺って渡さなければならない書類があるのですが、これらの量が多いことに気づき、急いで作成。

作成しては修正、また修正という連続で、余裕で終わるはずが結局、今日も夕方近くになってしまいました。

それでも、全て作成し終え、今はほっとしています。

明日からは、この宗教団体さんとは別の書類を作成していかなくてはなりません。

特に週明け早々、「宅建業免許更新申請」、「産廃収集運搬業変更届」について、各クライアントさんへ伺い、書類を作成していかなくてはなりません。

下旬になれば、また別の案件も入ってくる上、来月提出する届出などに関する案内文書も作成しなければなりません。


行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0