SSブログ

近所のコンビニに車が突っ込む

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

ニュースで、コンビニに車が突っ込むという映像をよく目にしますが、まさか自分がほぼ毎日行く近所のコンビニで起きるとは思ってもいませんでした。

14時前頃に、消防か警察のサイレンの音が結構な台数分鳴り響き、近所で止まりました。

近くの交差点や、コンビニの駐車場を出た所で事故が多発するので、今回も同じだろうと思いました。

そのまま仕事を続け、夕方になって一段落した時に、「さっきの交通事故はどこだったのか?」と気になってネットで調べたところ、コンビニに車が突っ込んで店のガラスが割れている映像を見つけました。

この事故が起きる2時間前に、移動中、このコンビニの駐車場に車を停めて買い物をしたばかりでした。

18時過ぎに通りがかったところ、ガラスがめちゃくちゃでした。

身近なところで起きたことに、驚きました。

事故の原因など詳しいことは未だ分かりませんが、怪我人がいないことを祈ります。


行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0