SSブログ

明日もまた映画を観に行ってきます

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、先日、昨日とそれぞれ伺ったクライアントさんの「消費税納税証明書(その1)」を取得するため、各管轄の税務署へ行ってきました。

2つとも、事前にe-taxで交付申請をしていたので、数分で証明書が交付されました。

続いて、「貨物自動車運送事業の事業報告書と実績報告書」を提出するため、トラック協会へ行ってきました。

事務所へ戻ってから、先程提出した「事業報告書など」をクライアントさんへ返送する作業を行い、来月、届出書などを提出しなければならないクライアント宛の「必要書類などの案内文書」などを数社分作成。

まだまだ案内文書を作成しなければなりませんが、残りは来週作成することに。

さて、明日は再び「トップガン マーヴェリック」を観るため、今月4日に行った所とは別の映画館に行ってきます。

前作も映画館で二度観ましたが、今回も二度観ることになりました。

別の映画館にした理由は、夫婦二人の内、どちらか一人が50歳以上だと、二人で何と
2,200円で観ることができ、しかも、予約の段階で割引料金が適用されるという、すばらしい割引制度があることを知ったからです。

ただし、朝9時10分から上映。

土曜日ですが、いつもと同じくらいの時間に起きなければなりません。


行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0