SSブログ

入札参加申請の説明資料完成

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、昨日提出用にまとめた「建設業 事業年度終了届」を近くの郵便局へ行って、管轄の土木事務所宛に郵送で提出。

この他、外出は夕方しかも、17時45分から打ち合わせのみとなっていました。

それまでの間、書類を作成。

まず、8月末に提出した「建設業 新規許可申請」について、昨夜、クライアントさんから「建設業許可通知書」が送信されてきたことを受け、営業所内に掲示してもら「建設業の許可票」について、様式などを案内した文書を作成し、送信。

続いて、昨日完成させることができなかった「中央省庁の工事入札参加申請に関する説明資料」を作成していました。

昨日は全体の3割ほど作成したので、残り7割を今日中に作成すると決めて臨みました。

結果、事務所を出発しなければならない30分前の15時30分に完成させることができました。

これで、「中央省庁の工事入札参加申請」を行う予定のクライアントさん3社分の説明資料が完成したことになります。

多少ですが、今後のスケジュールに余裕ができました。

16時過ぎに事務所を出発し、17時45分に宗教法人さんへ伺い、収支報告書などをお預かりし、今後行う行事についてヒアリングをさせて頂きました。

1時間ほどした後に出発し、事務所に戻ったのは19時過ぎとなりました。


行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0