SSブログ

春夏スーツもそろそろ限界

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、先月下旬に「経営事項審査申請書」を郵送で提出したクライアントさんへ10時に伺い、今までお預かりしていた「決算報告書」、「社会保険加入証拠書類」、「源泉徴収簿」などを返却してきました。

併せて、来年の申請上の注意事項なども作成した文書を元に、説明してきました。

行きはほとんど渋滞することなく移動できたのですが、帰りはひどい渋滞にあってしまいました。

夕方になって再び外出。

今度は、これから「経営事項審査申請書」を提出するクライアントさんへ17時に伺い、社会保険加入証拠書類、源泉徴収簿などをお預かりし、産廃収集運搬業の車両変更届で必要な委任状に捺印をさせて頂きました。

話しは変わりますが、午後になって陽ざしが出てきたせいか気温が上がり、夕方の外出時は、さほどきつくはなかったのですが、午前中に外出した時は肌寒さを感じました。

今日まで、春夏スーツを着用していましたが、そろそろ限界かもしれません。

来週から、秋冬スーツ登場の予定です。


行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0