SSブログ

今日の暑さには参りました

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

9時前から、先週の金曜日から懸案となっている「工事経歴書」の作成に取りかかりました。

昨日予想していた以上に入力作業ができたので、10時前には完成させることができました。

これで気兼ねなく明日から通常業務に戻ることができます。

九十九里方面にあるクライアントさんへ伺うため、正午前に外出。

このクライアントさんは、「宅建業の更新免許申請書」を7月下旬までに提出しなければならない事業者さんです。

今日は、免許更新に関する打ち合わせよりも、更新申請前に行う必要がある「宅地建物取引士資格登録簿変更登録申請」に関する打ち合わせで伺いました。

宅地建物取引士証などをお預かりし、この申請で必要な委任状に、署名捺印をして頂きました。

16時前に事務所へ戻ってから、早速「取引士資格登録簿変更登録申請書」を提出用にまとめる作業を行い、明日、県庁へ行って提出してきます。

話は変わりますが、今日は昨日を超える暑さでした。

体が暑さに順応していないので、今日の暑さには参りました。

午後クライアントさんへ伺うまでに、コンビニ2箇所へ寄って、冷たいペット飲料を買ったくらいです。

ちなみに、明日の最高気温は、今日より10度以上低い21度位になるそうです。


行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0