SSブログ

ドムドムバーガー発見

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

通常、土曜日は休みですが、昨日は、市内のキリスト教会へ伺い、宗教法人の認証申請手続きに関する説明をしてきました。2時間程かかり、終わったのは、夕方になってました。

さて、その教会から、自宅に戻る途中、蘇我駅近くのマルエツに寄りました。コンビニではなく、スーパーでなければ買えないものがあったからです。

で、そのマルエツに、ドムドムバーガーが入っているのに気付きました。
知る人ぞ知るって感じのファーストフード店です。過去いろんなファーストフード店に行きましたが、ドムドムバーガーは、生まれてから一度も行ったことがない。

稲毛駅近くのマルエツに入っているのは、前から知ってましたが、蘇我にもあるのは、知りませんでした。
これで市内に2店舗あることになります。調べてみると、市内はこの2店舗だけ。県内も数店舗あるだけなので、かなりレアな店と言えます。

伺った教会と、申請に向けた契約が万一出来なかったとしても、レアな店を発見できたので、土曜日に仕事した甲斐があったというものです。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/




iPhoneから送信
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog