SSブログ

今日も涼しい

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、昨日伺ったクライアントさんの「建設業決算終了届」をひたすら作成し、来月「建設業事業年度終了届」の提出を控えているクライアントさん向けの案内文書、届出書、委任状などの作成を行っていました。
案内すべきクライアントさん全て作成できたわけではないので、明日続きの作業を行う予定です。

で、今日作成した「建設業決算終了届」は、明日都庁へ行って提出する予定です。その前に、管轄の税務署へ寄って「納税証明書」を取ってから、その足で都庁へ向かうということになりますが。

さて、今日もあいにくの天気でした。ただ、昨日のような降雨というほどではなく、時々雨が降るといった天気でした。

それにしても、今日は朝からずっと涼しい一日でした。
昨夜は、久しぶりにエアコンをつけずに、寝ました。記憶が曖昧ですが、先月の下旬からは少なくとも、エアコンをつけて寝ていたはずですから、実に1ヶ月以上ぶりです。

ちなみに、明日は最高気温が30度以上に戻るそうです。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)  トラックバック(0)