SSブログ

今日は予定通り

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日、夕方5時近くまで、外出することなく、事務所で書類を作成し続けていました。
今まで、外出続きで、作成しなければならない書類が溜まっていたので、今日しか長い時間をかけて作成できる日はありませんでした。

といっても、最初からスケジュールを空けていたわけではなく、奇跡的に打ち合わせなどの予定が入らなかっただけですが。

で、まず昨日伺ったクライアントさんの「建設業事業年度終了届」を作成し、今週月曜日に「経営状況分析結果通知書」が届いたクライアントさんの「事業年度終了届」を作成。この時点でまだ正午前でした。順調、順調。

続いて、今週月曜日に決算書類が郵送されてきたクライアントである医療法人の決算届を作成。
休む間もなく、今度は火曜日に伺ったクライアントさんの「経営事項審査申請書類」を作成し、続けて、昨日伺ったクライアントさんの「経営事項審査申請書類」を作成。
この時点で16時半。かなり順調。

ここでようやく外出。17時半にクライアントさんへ伺い、申請書類へ捺印させて頂き、併せて不足書類をお預かり。
事務所に戻って、この書類をまとめあげ、明日、申請書類を郵送で提出できる手配が整いました。

今日は、予定していた書類作成を全て行うことができ、持ち越ししたものはありませんでした。

因みに、明日はいつも通り、朝から外出続きの一日となります。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(1)