SSブログ

これから打ち合わせです

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、朝9時に「建設業業種追加許可申請書」を提出しに土木事務所へ行き、約40分程度の後、受付印が押された申請書類の控えを受領。
法令改正後、初めて「解体工事業」を追加する申請だったので、少々不安でしたが、補正などもなく無事受理され、ホッとしました。

その足で、今度は千葉県トラック協会へ行き、「貨物自動車運送事業事業報告書」を提出しました。

一旦事務所に戻り、提出した書類の返送作業を行い、郵便局へ持ち込みました。

今日の外出はこれで終了ではなく、この後、今月中旬に「経営事項審査申請」を行うクライアントへ17時に伺い、社会保険加入証拠書類などを預かる予定です。

今現在、まだ雨は降っていませんが、降るのも時間の問題でしょう。
それより、今日は寒い。
17時だったら、もっと寒くなると思います。

出発するまで、あと1時間程度ありますので、充分暖まってから出発します。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)