SSブログ

明日は温泉旅行に行きます

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は朝9時に「建設業事業年度終了届」と「建設業更新許可申請書」を提出しに、千葉土木事務所へ行きました。

外出用件はこれだけだったので、10時半過ぎには事務所に戻ることができました。

戻ってから、提出した申請書や届出書の控えなどをクライアントさんへ発送する作業を行い、その後、4月上旬までに「建設業更新許可申請書」を提出しなければならないクライアントさん2社分の申請書類などを作り上げました。

あとは、クライアントさんから「書類の用意ができた。」という連絡を待つだけです。

実はもう1社「更新許可申請書」の提出が控えているクライアントさんがいますが、この事業者さんの申請書類作成は来週へ持ち越すことにしました。

さて、明日から3連休ですが、一泊二日で妻と湯河原温泉へ行ってきます。

毎年この2月に、一泊二日で温泉旅行に行くのですが、今まで群馬や東北でした。
なので、特急や新幹線を使っていたのですが、湯河原ということもあり、今回初めて快速電車で行きます。

すでに、車内で食べる駅弁候補も決めており、販売している店がある場所も確認済みです。

明日の今頃は、旅館でビールか日本酒飲みながら、夕飯を食べているはずです。
料理をグレードアップしたプランで予約したので、舟盛りも付いているはずです。付いていると思います。たぶん付いているはずです。

駅弁候補は決めましたが、これから荷造りします。

それでは、皆様良い週末を。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)