SSブログ

久々の雨

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、昨日伺ったクライアントさんの役員に関する「身分証明書」を取得しに、市役所へ朝一番で行ったことから始まりました。

この身分証明書を取得したことをもって、「建設業更新許可申請」に関する書類が全て整いました。今週末に提出する予定です。

市役所から戻った時は霧雨程度だったのですが、正午前から雨が本格的に降り始めました。
久々の雨という感じです。

そのような中、午後は、「宗教法人の規則認証に向けた事前協議」を行うため、宗教団体の代表者などと県庁へ行きました。
行事などの定期報告の他、収支予算書、この予算を議決した議事録のコピーなどを提出。
次回の事前協議は4ヶ月後の9月です。

その後、この団体さんへ伺い、先月下旬から今月中旬までに行った行事写真などを預り、財産目録などの進行状況を確認してきました。
毎月、この団体さんへ伺うことになっています。
来月訪問時には収支計算書や財産目録を預かる予定です。

日曜日に行った観閲式に関する最後の写真です。
高速機動連携訓練、参加船艇やヘリコプターによる観閲者へのフェアウェル(お別れ挨拶)の写真をアップします。

高速機動連携訓練
IMG_0309.JPG

IMG_0312.JPG

IMG_0318.JPG

IMG_0321.JPG

IMG_0323.JPG

フェアウェル
IMG_0331.JPG

IMG_0334.JPG

IMG_0335.JPG

IMG_0337.JPG

IMG_0340.JPG

IMG_0342.JPG

IMG_0349.JPG

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)