SSブログ

6月第2週の業務が終了

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、東京都へ提出する「産廃収集運搬実績報告書」を提出するため、近くの郵便局へ行った以外は外出せず、ただひたすら書類を作成していました。

昨日やり残した「経営事項審査申請に関する案内文書」、「経審申請書の表紙」、「委任状」、「事業年度終了届の表紙」、「第2回目以降に訪問する際に用意してもらうもの」といったものを全て作成し、昨日送信できなかったクライアントさんへ案内文書を送信することができました。

この作業が終わってから、「貨物利用運送事業の事業報告書」などの作成に取りかかりました。

午後も外出しなかったため、この「事業報告書」も完成させることができました。

その後、役員改選が控えているクライアントさん向けに説明文書を作成し、こちらも送信完了。

今週は外出する案件が少なかったので、書類作成に集中できました。
おかげで、来週以降にクライアントさんから預かる分を除き、作成すべき書類は全て完成させることができました。

ということで、6月第2週の業務は今日で終了。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)